令和4年度通常(理事)総会議案書掲載のお知らせ

八尾地区保護司会令和4年度通常(理事)総会の総会議案書を掲載しました。
・会員の方は、下記のリンク(会員ページ内)よりご自身で閲覧、またはダウンロード・印刷をしていただき、総会議案書をご確認ください。

・各議案について「承認または非承認」の意思確認は4月8日(金曜日)以降LINEにて返信をお願いします、なお4月12日(火曜日)までに返信(投票)をいただけない場合は承認されたものとみなします。

令和4度通常(理事)総会資料(会員ページ内)

◆総会議案についての質問、問合せについて

・質問、問合せは八尾地区保護司会総務担当役員までお願いします。

◆総会議案書閲覧について

・会員ページを表示するためには会員ログインが必要です。閲覧する際には、会員限定ページのログイン画面で既定の「パスワード」を入力してください、ログイン後会員ページをご覧になれます。

・総会議案書(pdfファイル)の閲覧には、PDFビューワー(Adobe Acrobat Reader DC)が必要です、議案書の閲覧ができない場合は、Adobe Acrobat Reader DCをインストールしていただくか、すでにインストール済みの場合は、Adobe Acrobat Reader DCのアップデートもしくはスマートホン、パソコンのアップデートをしていただくことで閲覧可能になる場合があります、詳しくはサポートセンターまでお問合せください。

・会員パスワードをお忘れの方はサポートセンターまでお問合せください。